ものづくりエンジニアの呟き

「学ぶ」「食べる」「考える」をテーマに書きます

軽井沢マリオットホテル Grill & Dining G

 軽井沢に新しく出来たので、早速行ってみました。
メインはビュッフェでは無く、セレクトとなります。
下記は予約となっていますが、予約しなくても大丈夫だと思います。

www.karuizawa-marriott.com

 

・Strong Point
 メインはセレクトなのでボリュームが有ります。
 デザートが充実しています。

 ・Weak Point
 品数は少な目でです。

・Repert
 年に一回は行っても良いかなと思ってます。

・Appendix
 軽井沢銀座に有る漬物屋さんで。辛みそ大根がとても美味しいです。

合名会社 相木商会 信州北相木村/あいきから みなさまに懐かしいふるさとの味をお届けします。おやきにジャムに、むうちん漬。今日もみんなで沢山漬けます

 

f:id:ie-motohiro:20171231073101p:plain